

一狩りいこうぜぇ!!

はい

買っちまいました

わざわざ3DSLLと共に買っちゃいました!
写真の編集はめんどくさい
まだ始めたばっかでのんびり頑張ってます!
モーション増えてて色々と楽しくなってますね
片手使いなんですけど、強さや素材の集まりやすさから大剣に比重が・・・
しかたないね 強いんだもん。

ようやくできた・・・

キャラクター作成ができずに身内と同じサーバーでできない・・・
そんな悩みを一週間かけてやっとのことでゲームの世界に入れた・・・
長かった・・・・いやほんとに

絵がやばいっすねー
ほんと綺麗すぎてやばいですね
音楽もゆったりとしてていいねー(・∀・)

思わず寝落ちですよ
えぇ思わず
ほんと気づいたら時間が恐ろしいくらい経ってましたよ
びっくりしましたよ

呪術師見習い頑張ります!!

始めよう 廃人たちの世界へ

FF14始めます

身内と一緒にやっていくつもりですが、しばらくソロでのんびりやって

身内に追いつくためにガッチガチでやることになるでしょうね

スクウェニの本気 見せてもらいましょう

やばいね

ほんと存在すら危うかったよ・・・まったく・・・

今はパズドラ スクフェス メイプルに明け暮れていますね

パズドラはホルスの躍進により降臨系をほぼ網羅しつつあります

ただ画像編集などの時間があまりとれなくて・・・

バイトやらイベントやらでなかなか体の休ます日がなくて
とか思っていたらこんなことになっていたよ・・・

メイプルストーリー・・・
まさかまたハマるとは思わなかった・・・
でもいろんなMMOやって思ったのはあれが一番完成されているんじゃないかなぁって

さ、アニサマだぜ!!

やっべぇ・・・

すっかり存在を忘れていた
ブログの存在を本気で忘れていた
ネタはかなり貯めてあるけれど・・・
もはや貯めすぎて書ききれない状況や・・・

うーん まとまらない!
訪問者
プロフィール

ZenAK

Author:ZenAK
SA
Zen[AK]...Chrome
中佐2号棒
クラン:Anthurium
KD49%←重要

パズドラ
ランク162
ゼンアク1:Lラクシュミーウンディーネ水PT
ゼンアク2:Lバステト全属性PT
ゼンアク3:L古龍騎士ドラゴンPT
ゼンアク4:超メタ系ダンジョン用PT

ガンダムオンライン
連邦:ZenAK  ジオン:にゃもにゃあ
階級:上等兵         伍長
機体:ジム部隊     ドムギガンザク

BF3
ランク6(未プレミアム)
突撃・工兵・援護兵を回して
たまに偵察兵

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

